【三軒茶屋】「 The SUN LIVES HERE」-“嵐にしやがれ”で紹介された話題店!オレオチーズケーキを紹介







The SUN LIVES HERE とは

東京・三軒茶屋にあるチーズケーキ専門カフェ「The SUN LIVES HERE(ザ サン リブズ ヒア)。」

お洒落なインスタグラマーが数多く訪問している。

TV番組「嵐にしやがれ」で紹介!話題沸騰中のチーズケーキ!

最近ではネット通販に力を入れており、チーズを使用したスイーツが

TV番組「嵐にしやがれ」や雑誌「BRUTUS」にて紹介。

一気に話題のお店に!

今回は注目品の一つである「オレオのチーズケーキ」を購入してみた!

The SUN LIVES HEREのメニュー

今回はネット購入です

今回はネット通販の人気メニューの1つである「オレオのチーズケーキ」について紹介するね。

予約殺到!3か月待ちのインスタ映え確実「オレオのチーズケーキ」

3,500円(税込)

5~6時間解凍し、食べる。チーズよりもミルク感が強いタイプのチーズケーキ

オレオのビターな味わいががケーキ全体の甘みを引き立てせる。味の相互作用の使い方が上手。

中にもオレオがぎっしりで!!

下地部分のクッキーはさくさくと食感が良い。チーズはなめらかで主張は抑え目。

さっぱりした後味でくどさがない。パクパク食べられる。

四等分にしてと食べました。濃厚なチーズは酸味のあるコーヒー合いますね。

The SUN LIVES HEREのチーズケーキは在宅ワークの味方!

流行っている理由がわかるチーズケーキだった。在宅ワークのため、外でスイーツを食べられない人におすすめしたい。

購入はお店HPから可能だよ!

ご馳走様でした。

The SUN LIVES HEREの情報(アクセス)

お店情報

🚃三軒茶屋駅
📍東京都世田谷区三軒茶屋1-27-33
🏠10:00~20:00
🏠18:00~23:00
💤なし
🖋食べログ点数 3.38







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
きゃんたグルメライター
28歳男性。大阪と東京の在住経験あり。 食品メーカー勤務の経験があるため、味の表現には自信があります。 食品業界で得た知識を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram(フォロワー1.4万人)、Twitter(フォロワー3500人)、ブログを中心に食のレポートを発信しています。