【大阪市内】話題のエッグトースト!キッチンカー営業の「エッグスイッチ」







エッグスイッチ とは

「三ツ星タマリエがつくるサクふわトロエッグトースト」をキッチンカーで販売している面白いコンセプトのお店です。

大阪都市部を中心に展開。様々な大阪のイベントにも参加しています。

過去には、天王寺の天芝公園、アメ村や海老江のイオン、梅田ヨドバシカメラ付近で営業をしていました。

今後も大阪市内を中心に活動する予定とのことです。

詳しくはエッグスイッチのInstagramアカウントを見てね!

エッグスイッチのメニューラインナップ

一番且つ女性人気は「ベーコンチーズエッグ」。男性には「ローストポークエッグ」「テリヤキチキンエッグ」が人気とのことです。

卵の形をしたミルクセーキもたまごトーストと併せ買いがおすすめです。

新メニューとしてフレンチトーストをはじめたそう。好きなホイップクリームとトッピングを選べるという新しいスタイルのスイーツです。

エッグスイッチのメニュー例

1. ローストポークエッグ

700円(税込)

今回チョイスした「ローストポークエッグ」は、男性人気の高いメニューです。

インパクトのある見た目。ポークはボリューミーで柔らかいです。甘味の強い濃厚たれが卵とお肉にマッチしています。

卵はふわふわでなめらか。最後までたっぷりのエッグトーストでした。

2. たまごソムリエミルクセーキいちご

550円(税抜)

ミルクセーキシリーズの中で1番人気の「たまごソムリエミルクセーキいちご」をチョイスしました。。

卵の形をしたかわいらしい容器に入ったドリンク。たまごらしさをいかしたなめらかな味わいが特徴です。。

中にはイチゴを中心としたフルーツが入っています。イチゴの風味をほんのり感じ、甘すぎず飲みやすいです。エッグトーストが濃い味わいのため、相性が良いと思いました。

エッグスイッチのまとめ

キッチンカーにて営業を続ける、とても面白いコンセプトのエッグトースト屋さんでした。

メニューのクオリティが高く、見かけたら是非頼んで欲しいですね。最近は梅田ヨドバシリンクス前にいることが多いそうですよ(2020/11/23時点)。

最新情報はお店のInstagramアカウントにて発信しているそうなので、興味がある人はチェックしてみてね。

ご馳走様でした。

エッグスイッチの情報

お店情報
🚃 大阪市内中心
📍梅田ヨドバシ近くが多い(2020年11月25日時点)
🏢まちまち
💤まちまち
※お店Instagramアカウントをチェック!
🖋食べログ点数 キッチンカーのためなし

大阪でテイクアウトならここもおすすめ

【西中島南方】2020年4月~テイクアウト開始!フルーツサンドイッチの「オソラカフェ」







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー