【西梅田】インスタ映え確実のイチゴパフェ!「DELIMMO(デリーモ)梅田店」







デリーモ(梅田店) とは

旬の素材を贅沢に使ったパティスリー&カフェ「デリーモ」。東京を中心に京都や大阪で展開しているパティスリー&カフェです。

華やかなパフェやショコラを中心に、様々なスイーツを扱っています。大阪ではハービスPLAZA ENT の地下1階にあります。

デリーモ(梅田店)の雰囲気

店内はシックな空間。席数が多く、そこそこ騒がしい雰囲気です。友達と利用している方、カップル、1人の方もいました。様々なシーンで利用できますよ~。

デリーモ(梅田店)の季節限定パフェに注目!

ハロウィン以降は、デリーモの限定パフェメニュー「クリスマス」をイメージしたパフェを販売していました。

SNS映えする見た目のため、発売当時から注目を集めていたメニューです。

インスタ映え確実のイチゴパフェ!「ラストクリスマス」

2,091円(税抜)

「見た目は良いが、肝心の味は??」と気になると思います、、、結論から入ります。

美味しかった」です。

注文したパフェ「ラストクリスマス」は、ファイナルファンタジーにでてきそうな名前をしています。

クリスマスケーキをパフェに作り変えた、サンタクロースをイメージしたスイーツです。
イチゴとピスタチオにシャンパンやルビーチョコレートを組みあわせています。途中、特製のチョコソースをかけると味変がおこりますよ。

私がいちごとピスタチオを好きっていうこともありますが、それを抜いても美味しかったです。複雑な味の構成は見事です。「パティスリー」が作ったスイーツだなと感心しました。

デリーモ(梅田店)にはスイーツ好きを魅了するパフェがある

デリーモのパフェは、全スイーツ好き必見の味でした。

店内がかなり騒がしいので、デートには向かないかなと思います。女子会や友達との利用をおすすめしますよ。

ご馳走様でした。

お店情報
🚃 西梅田駅
📍大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT 地下1階
🏢[月~木・日]11:00~22:00(L.O.21:00)
🏢[金・土・祝前]11:00~22:30(L.O.21:30) 
💤ハービスPLAZA ENTに準ずる
🖋食べログ点数 3.07(2020.11.28時点)

大阪梅田周辺でパフェならここもおすすめ!







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
きゃんたグルメライター
28歳男性。大阪と東京の在住経験あり。 食品メーカー勤務の経験があるため、味の表現には自信があります。 食品業界で得た知識を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram(フォロワー1.4万人)、Twitter(フォロワー3500人)、ブログを中心に食のレポートを発信しています。