【三田】「ダコタ ラスティック テーブル」-150分待ち⁈混雑を避ける訪問のコツや待ち時間を紹介







ダコタ ラスティック テーブルとは

ダコタ ラスティック テーブルの山小屋のような外観

2018年7月にオープンした手作りの味に重きを置くハンバーガー屋ダコタ ラスティック テーブル」。

食べログハンバーガー百名店に選出された「Esquerre」の元店長さんが運営している。

北神戸の新鮮素材を可能なかぎり使用したハンバーガーは自然な旨味たっぷり。

お店は超人気で、土日は150分近く待つ時もあるらしい

田んぼのど真ん中にあるので、日常生活では味わえない雰囲気がありますよ。

ダコタ ラスティック テーブルの周辺の雰囲気
なんだがとんでもないところに来てしまった感があるな~

近くには行列のできる古民家カフェ吹上の森」があります。そちらもおすすめですよ~。

ダコタラスティックテーブルの雰囲気・特徴

店内に入るとがらっと景色が変わるので戸惑いを隠せなかった。

ビル街では体験できないような雰囲気。非日常を感じられて楽しい

テーブル席、カウンター席が適度にあるので、1人・カップル・家族等の様々なパターンで利用出来る。

ダコタ ラスティック テーブルの店内からみた光景
田んぼの中にアメリカーン

ダコタ ラスティック テーブルのメニューラインナップ

ハンバーガーはもちろん、サイドメニューも充実。スイーツのクオリティも評判も良いね。

今回は人気NO.1のベーコンチーズバーガーを注文。

ランチタイムは+200円でドリンクをセットに出来る。お得だよ!

全て手作り!リピーター続出のベーコンチーズバーガー

ダコタ ラスティック テーブルのベーコンチーズバーガー

1,250円(税込)

ボリューム満点の美しい色合いのハンバーガー

自家製ベーコンは加工品では再現出来ない分厚さ・硬さ・脂の旨さがある。
香ばしい脂が口の中に広がる。

ダコタ ラスティック テーブルのベーコンが目立つベーコンチーズバーガー

お肉もジューシーで赤身っぽさが癖になる

これぞ求めていた肉肉しさ。

先にインパクトのある甘酸っぱいレモネードが合うね。

付属のフライドポテトを頬張ると、甘みが口の中に広がる。

新鮮なじゃがいもな特有の甘さがたまらない。

ダコタ ラスティック テーブルの待ち時間

ダコタ ラスティック テーブルは連日、大きく待つと言われている人気店です。

土日だと150分近く待つこともあるそうです。

反面、最寄りの駅や都心部からも遠いこともあり、平日はかなり空いています

私は火曜日の12時頃に訪問しましたが、5分ほど待つだけですんなり入店できました。

ダコタ ラスティック テーブルにどうしても行きたい方は平日を狙いましょう!

ぜひ参考にしてみてくださいね。

「ダコタ ラスティック テーブル」には人々を魅了するチーズバーガーあり!

一つ一つにコダワリを持った、自然を愛し愛されたハンバーガー屋だった。

お洒落でクオリティ高い味わいは

食べログ百名店に選ばれて良いレベルだと思う。

お店のInstagramのアカウントも個性的で面白い。

デザートも美味しいと評判なので、次来るときは食べたい。

外観からも異色を放っているお店。どんな利用シーンでも満足出来る。

同じく三田にある、連日行列ができる「吹上の森」もおすすめです。

吹上の森に関しては

【三田】「吹上の森」-待ち時間や予約方法を解説。人気カフェを実際に訪問してみた!

にて詳細に解説しています。併せて確認してみてくださいね。

ご馳走様でした。

ダコタ ラスティック テーブルの情報(アクセス)

お店情報
🚃横山駅(兵庫)
📍兵庫県神戸市北区長尾町宅原707-1
🏠11:00~16:30 (L.O.16:00)
💤毎月曜日、火曜日
🖋食べログ点数 3.43(2020.9.12時点)






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
きゃんたグルメライター
28歳男性。大阪と東京の在住経験あり。 食品メーカー勤務の経験があるため、味の表現には自信があります。 食品業界で得た知識を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram(フォロワー1.4万人)、Twitter(フォロワー3500人)、ブログを中心に食のレポートを発信しています。