【in三田】人気急上昇!自家製の素材を生かしたコダワリハンバーガー「ダコタ ラスティック テーブル」

【ダコタ ラスティック テーブル】とは

2018年7月にオープンした手作りの味に重きを置くハンバーガー屋ダコタ ラスティック テーブル」。

食べログハンバーガー百名店に選出された「Esquerre」の元店長さんが運営している。

北神戸の新鮮素材を可能なかぎり使用したハンバーガーは自然な旨味たっぷり。

周りは一面田んぼ。田んぼの中にアメリカ―ン

入り口がすでにオシャンティー

ちなみに周りは一面、

田んぼ!!!

なんだがとんでもないところに来てしまった感があるな~

THE古き良き日本の風景である田んぼのど真ん中にあるアメリカーンなお店。

ギャップが凄い。。

お店自体は超人気で、土日は150分近く待つ時もあるらしい。

事前準備が必要だね!

お店の雰囲気・特徴

店内に入るとがらっと景色が変わるので戸惑いを隠せなかった。

ビル街では体験できないような雰囲気。

非日常を感じられて楽しい

テーブル席、カウンター席が適度にあるので、1人・カップル・家族等の様々なパターンで利用出来る。

田んぼの中にアメリカーン

【メニュー】

ハンバーガーはもちろん、サイドメニューも充実。

スイーツのクオリティも評判も良いね。

今回は

人気NO.1のベーコンチーズバーガーを注文。
ランチタイムは+200円でドリンクをセットに出来る。お得だよ!

全て手作り!リピーター続出のベーコンチーズバーガー

♦ベーコンチーズバーガー 1,250円

セットドリンクはレモネード

ボリューム満点の美しい色合いのハンバーガー

自家製ベーコンは加工品では再現出来ない分厚さ・硬さ・脂の旨さがある。
香ばしい脂が口の中に広がる。

お肉もジューシーで赤身っぽさが癖になる

これぞ求めていた肉肉しさ。

先にインパクトのある甘酸っぱいレモネードが合うね。

付属のフライドポテトを頬張ると、甘みが口の中に広がる。

新鮮なじゃがいもな特有の甘さがたまらない。

まとめ

一つ一つにコダワリを持った、自然を愛し愛されたハンバーガー屋だった。

お洒落でクオリティ高い味わいは

食べログ百名店に選ばれて良いレベルだと思う。

お店のInstagramのアカウントも個性的で面白い。

デザートも美味しいと評判なので、次来るときは食べたい。

外観からも異色を放っているお店。どんな利用シーンでも満足出来る。

ご馳走様でした。

お店情報

お店情報
🚃横山駅(兵庫)
📍兵庫県神戸市北区長尾町宅原707-1
🏠11:00~16:30 (L.O.16:00)
💤毎月曜日、火曜日
🖋食べログ点数 3.43(2020.9.12時点)

♦食べログHP

♦お店HP

♦Instagramアカウント

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー