【尼崎】「cafe qroth(カフェキュロス)」▶レインボーチーズケーキがSNS映え確実!







カフェ キュロス とは

倉庫をリノベーションして作り上げたカジュアルカフェ「cafe qroth(カフェキュロス)」。

カフェとしては、異質な空間をもっています。はりぼてのような壁は、昭和時代のパンクな雰囲気を感じます。

インスタ映え確実の「レインボーチーズケーキ」は、さまざまなメディアにとりあげられています。

カフェ キュロスのポイント

①他にない倉庫をリノベーションした異空間♪非日常を体験できる
②レインボーチーズケーキはインスタ映え確実
③男心をくすぐるおもちゃの巨大プラレールはテンション爆上げ

カフェ キュロスの雰囲気

お店には駐車場あり。ドライブの途中に寄れるのは嬉しいです。

最初にお店を見て「ほんとにカフェ?パンクな人が集まる集会場じゃないの?」と感じました 笑

店内に入ると異空間な雰囲気に圧倒されます。

天井が高く、広々とした空間。照明は抑え目で、陽射しの影響が大きいです。

夜はまた違った雰囲気になりそうです。

子供心をくすぐるおもちゃの巨大モノレールがあるため、小さいお子さんと一緒でも楽しめますよ。

顧客層は20代~50代と幅広く、色んな方が利用しています

カフェ キュロスのメニューラインナップ

フードメニューは洋食メインのラインナップ。

人気NO.1のタコライス、ハンバーガーやカレーなどを扱っています。

ランチセットの場合、+300円でスイーツとドリンクをプラスできますよ。

カフェ キュロスのメニュー

1. タコライス(サラダ&スープ付き)

1,150円(税抜)

ケチャップが抑え目のタコライス。酸味が強く、マヨネーズでほどよくまろやかな味わいです。

量は少なめ。女性も安心して食べられますよ。

サラダとスープは最初に提供されました。

2. レインボーチーズケーキ(ドリンク付き) 

300円(税抜)

インスタ映え確実の虹色チーズケーキ。

プッシュしたいポイントは味です!見た目だけでなく、味も美味しいという素晴らしいスイーツでした。

チーズケーキは濃厚&重厚。プロセスチーズの様な強いコクを感じます。

甘味の強い生クリームと一緒に食べると、チーズのコクがより目立ちます。

このクオリティのケーキが+300円で付いてくるのは素晴らしいです。

カフェ キュロスのまとめ

他のカフェにない雰囲気&メニューを持つカジュアルなカフェでした。

話題のレインボーチーズケーキは見た目だけでなく、味も美味しいのでおすすめです!

ご馳走様でした。

カフェ キュロスの情報(アクセス)

お店情報

🚃塚口駅(兵庫)
📍 兵庫県尼崎市南塚口町8-10-8 2F
🏠12:00~23:00(L.O.22:30)
💤火曜日
🖋食べログ点数 3.33







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー