【大阪大国町】限定25食♪ボリュームたっぷりステーキ丼!「どんぶり居酒屋令和」







【どんぶり居酒屋 令和】とは

どんぶり居酒屋令和の紹介動画

2/24にリニューアルOPENした「どんぶり居酒屋令和」(旧店舗名:令和ホルモン)

「丼ぶり」をメインとした居酒屋。珍しいコンセプトですね。

インスタ映えするステーキ丼」に注目が集まっています。

どんぶり居酒屋令和のアクセス、雰囲気

お店は「ライフ大国町店」と「スーパー玉出大国町店」の間に位置する。

お店は階段を下り地下1階にあります。店内は入ると、コンクリートの壁に囲まれたダークな空間が広がります。

店内にはコブクロ「蕾」やRADWIMPS「トレモロ」等、なつかしい曲が流れていました。

Instagramで話題騒然!ボリュームたっぷりステーキ丼!

しっとり柔らかステーキ丼ランチ 1,490円(税込)

「限定25食ステーキ丼のランチセット」。美しい見た目の「ステーキ丼」に心奪われますよ。

どうやって食べるのこれ??」と疑問も持つボリューム感です。

実は丼ぶりの下にお皿がついていて、そこにお肉をおける仕組みとなっています。

(それでも勢いよく食べると盛大にこぼれる可能性があるので、注意です)

ステーキにはハラミを使用。赤身の甘い脂とご飯の相性が良く、箸が止まりませんよ。

たれは特製のにんにくステーキ醤油を使用し、香ばしさがあります。とっても食欲を刺激されますよ。

ピリッとした辛さ(コチュジャンか生トウガラシ?)もあり。

Instagramでお店のアカウントをフォローすると「よだれ鶏」をサービスしてもらえますよ。

サラダ、汁物と一緒にいかがかな!

「どんぶり居酒屋令和」には全ての肉好きを幸せにする「ステーキ丼」がある!

写真で見た通りの見た目・味ともに素晴らしい「ステーキ丼」だった

全ての肉好きの人に食べてほしい1品!!

お店の雰囲気も良く、夜にお酒と一緒に楽しむのもあり。

新しく展開している「3食ミニ丼」も気になるね!!

ご馳走様でした。

お店情報
🚃 大国町駅
📍大阪府大阪市浪速区敷津西1-3-24 アメニティ敷津 B1F
🏢【火〜土】
🌞11:30〜14:00
🌙18:00〜23:30(L.O22:30)
🏢【日】ランチのみ
🌞11:30〜14:00
💤火曜日
🖋食べログ点数 3.09(2020.12.24時点)

大国町・難波エリアならここもおすすめ!

【大阪難波】神々しいほど美しいクリームソーダ!イン「太陽ノ塔 なんばシティ店」

【in大阪・難波】これからのパフェはおやつじゃない! 飲んだ後に「〆パフェ」はいかが?:新しいコンセプトのカフェ「カフェアンノン」







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUT US

グルメライター
26歳男性。大阪府大阪市在住。 食品メーカー(調味料)勤務のため、味の表現には自信があります。 また、その食品メーカーの中でも珍しく川上(スーパーマーケットや百貨店)から川下(食品メーカー や外食チェーン)まで幅広く商売をした経験があるため、 ふつうの人では知らない情報も持っています。 その情報を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram、食べログ、個人ブログを中心に食のレポートを発信しています。

記事カテゴリー