【大国町】「どんぶり居酒屋令和」-魔法のレストランで紹介!ボリュームたっぷりステーキ丼を紹介







どんぶり居酒屋 令和とは

どんぶり居酒屋令和の紹介動画

2/24にリニューアルOPENした「どんぶり居酒屋令和」(旧店舗名:令和ホルモン)

「丼ぶり」をメインとした居酒屋。珍しいコンセプトですね。

インスタ映えするステーキ丼」に注目が集まっています。

魔法のレストランでどんぶり居酒屋令和が紹介!

毎日放送(MBSテレビ)で放送されているグルメ情報番組「魔法のレストラン」でどんぶり居酒屋令和が紹介されました!(放送日:2021年1月20日)

「寒くても並んじゃう!関西冬の行列グルメ」で1位に選出されています!!

丼のサイズに対しても追及がありました (笑)

どんぶり居酒屋令和のアクセス、雰囲気

お店は「ライフ大国町店」と「スーパー玉出大国町店」の間に位置する。

お店は階段を下り地下1階にあります。店内は入ると、コンクリートの壁に囲まれたダークな空間が広がります。

店内にはコブクロ「蕾」やRADWIMPS「トレモロ」等、なつかしい曲が流れていました。

Instagramで話題騒然!ボリュームたっぷりステーキ丼!

しっとり柔らかステーキ丼ランチ 1,490円(税込)

「限定25食ステーキ丼のランチセット」。美しい見た目の「ステーキ丼」に心奪われますよ。

どうやって食べるのこれ??」と疑問も持つボリューム感です。

実は丼ぶりの下にお皿がついていて、そこにお肉をおける仕組みとなっています。

(それでも勢いよく食べると盛大にこぼれる可能性があるので、注意です)

ステーキにはハラミを使用。赤身の甘い脂とご飯の相性が良く、箸が止まりませんよ。

たれは特製のにんにくステーキ醤油を使用し、香ばしさがあります。とっても食欲を刺激されますよ。

ピリッとした辛さ(コチュジャンか生トウガラシ?)もあり。

Instagramでお店のアカウントをフォローすると「よだれ鶏」をサービスしてもらえますよ。

サラダ、汁物と一緒にいかがかな!

「どんぶり居酒屋令和」には全ての肉好きを幸せにする「ステーキ丼」がある!

写真で見た通りの見た目・味ともに素晴らしい「ステーキ丼」だった

全ての肉好きの人に食べてほしい1品!!

お店の雰囲気も良く、夜にお酒と一緒に楽しむのもあり。

新しく展開している「3食ミニ丼」も気になるね!!

ご馳走様でした。

どんぶり居酒屋令和の情報(アクセス)

お店情報
🚃 大国町駅
📍大阪府大阪市浪速区敷津西1-3-24 アメニティ敷津 B1F
🏢【火〜土】
🌞11:30〜14:00
🌙18:00〜23:30(L.O22:30)
🏢【日】ランチのみ
🌞11:30〜14:00
💤火曜日
🖋食べログ点数 3.09(2020.12.24時点)






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
きゃんたグルメライター
28歳男性。大阪と東京の在住経験あり。 食品メーカー勤務の経験があるため、味の表現には自信があります。 食品業界で得た知識を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram(フォロワー1.4万人)、Twitter(フォロワー3500人)、ブログを中心に食のレポートを発信しています。