【難波】「ときすし 本店」-1貫200円~♪コスパ良しの寿司屋で昼飲みを!







ときすし 本店 とは

ウラ難波にあるコストパフォーマンスに優れた寿司屋「ときすし」。なんばグランド花月より徒歩3分の場所にあります。

大阪中央卸市場での毎日の買い付け、泉州泉佐野漁港からの水揚げセリたてそのままを店舗へ配送。新鮮なネタを使用したお寿司と一緒にお酒を楽しめます。

ランチ営業で提供する「海鮮丼がお得」とSNS上で話題となりました。

近くにはおしゃれな立ち飲み居酒屋「ジオラマCOLOR」や階ごとでコンセプトの違う居酒屋「ナミヘイスタンド」があります。

ときすし 本店の雰囲気

入り口に入ると手前側がカウンター席。奥にテーブル席が配置されています。

ザ・大衆寿司屋という雰囲気のお店で、コスパの良い美味しい寿司と一緒にお酒を楽しめます。

ときすし 本店のメニューラインナップ

1. ときすし 本店のフードメニュー

寿司ネタは200円~から。ランチの時間帯や複数人できた人は盛り合わせを注文することが多いそうです。

寿司だけでなく、土日祝の限定10食「とろ重」も人気です。

炙りや串メニューもラインナップ。お酒がすすむメニュー群です~。

2. ときすし 本店のドリンクメニュー

ドリンクに関してはインスタ映えするおしゃれなメニューはなし。

大衆居酒屋にマッチしたビールやハイボールなどを扱います。

ときすし 本店のメニュー「にぎり1.5人前盛り合わせ」

1,350円(税込)

コスパの良い盛り合わせ。大きくて新鮮なネタをリーズナブルな値段で食べられます。

赤出汁もついてきました。

数人で行った際にちょうどよいですね。

以下、訪問した人の声↓

ときすし 本店のまとめ

午前11時から営業しているので、昼飲みに最適です。

向かい側には「ジオラマCOLOR」や「stand mee」、「ひでぞう」などの人気居酒屋がたくさんなので、

難波でせんべろする際に寄ってみてくださいね!

ごちそうさまでした。

ときすし 本店の情報(アクセス)

お店情報

🚃 難波駅(南海)
📍大阪府大阪市中央区千日前2-7-22
🏢11:00-20:00(L.O19:00)
💤年末年始
🖋食べログ点数 3.57(2021.7.04時点)
💰予算:2,500円







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー