【新福島】「我流 総本家」▶イチボの塊肉がSNS映え♪デートに利用できる大衆焼肉屋







我流 総本家 とは

美味しさとエンターテインメント性を兼ね備えた焼肉屋「我流総本家」。

店主自ら目利きで厳選し、希少部位のみ仕入れを行っている実力店です。

強大な塊肉や卵ユッケなどSNS映えするメニューを数多く扱います(しかも美味しい)。

店長の目利きで仕入れたお肉を天然9種類の塩と3種類の薬味で楽しむお店です。

お店はJR福島駅の高架下にあります。多くの居酒屋があり、人で賑わうエリアです。

近くには、ミシュランガイド大阪★1つ星を獲得したフレンチ「リエゾン」や異国情緒な中華バル「路地裏チャイニーズ」があります。

我流 総本家の雰囲気

この写真はたまたま男性しかいませんが、周りはむしろ女子だらけでびっくりしました (漢会だったんです 笑)

店内は大衆居酒屋の様な活気ある雰囲気。若者が多い焼肉屋さんです。

店内を見渡すと若い女性客のみのテーブルもちらほらと。カップルで焼肉を楽しんでいるテーブルもありました。

我流 総本家のメニューラインナップ

1. フードメニュー

普通の焼肉屋にはない変わったメニューを数多くラインナップしています。

おすすめはシャトーブリアンと極ホルモン1本焼き、厚切り極タンなど。

ちなみにですが、上記のイチボの塊肉を食べたい方は、前日までに要予約です。

食べたいグラム数(2人なら大体200g〜)を伝え、電話で予約したらOKです。

価格は単品だと100gあたり2,300円〜くらいのようです。

写真のように、塊肉を丸ごと焼いてくれることもあります。

2. ドリンクメニュー

ドリンクはオーソドックスな定番メニューを幅広くラインナップ。カクテル系も多く、女性に人気がある理由が分かる気がします。

3. コースメニュー

ちなみに通常の値段よりも高い特別コースもあります。僕も連れて行ってくれた友人がセレクトしたコースを頂きました。







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー