【西中島南方】「俺たちのタコ部屋」▶デートにおすすめ♪本格メキシカンタコス必見!







俺たちのタコ部屋 とは

メキシカン料理やテキーラ、メキシカンビールが気軽に楽しめるバー「俺たちのタコ部屋」。

タコスを始め、食べごたえのあるメキシコ料理と50種類以上のドリンクが味わえるダイニングバーです。

優しく爽やかな店主さんにその日の気分にあったテキーラやカクテルをチョイスしてもらえます。

お店は建物の2階に。建物はビル街の中にありますよ。

すぐ近くには有名フルーツカフェの「オソラカフェ」やコスパ最強鶏白湯の「喜蕎麦司(きぃそば) きし元」があります。

俺たちのタコ部屋の雰囲気

店内はシックな雰囲気。カウンター席、テーブル席がそれぞれあり、1人でも気軽に利用できます。

カウンター席は特に良い雰囲気なので、デートにおすすめですよ!

テーブル席では何人かでおしゃべりを楽しみながら、食事を楽しめそうです。

俺たちのタコ部屋のメニューラインナップ

1. フードメニュー

看板メニューのタコスやタコライスを中心に、おつまみ系メニューも扱いがあります。

チーズたっぷりのメキシコ版ピザもありました。女性に人気があるそうですよ。

2. ドリンクメニュー

メキシコバーなので、メキシコゆかりのカクテルやビールを中心に扱っています。

アルコール度数が強いお酒も数多くありました。じっくり飲みたい人もニーズを満たしてくれます。

俺たちのタコ部屋のメニュー例

1. プレミアムタコス 

1個680円(税抜)

人気No.1のプレミアムタコス。

タコスは生地からソースまで全て手作りです。。

たっぷりのタコミート、レタスがもっちり甘旨いトルティーヤ生地に挟まっています。サルサソースは辛さを抑えめ。食べやすく、ぺろっと食べました。

2. タコライス 

850円(税抜)

自家製のタコミートとサルサを使った、人気のメニュー。上品な辛さとコクを兼ね備えたサルサソースを肉感たっぷりのタコミートと食べます。

フレッシュなトマトの酸味が特徴的で、ぱくぱく食べられます。

3. お酒 各種

苦味控えめの爽やかな海外ビールがタコライスやタコスと合います。ついつい飲み過ぎてしまいますよ。

俺たちのタコ部屋のまとめ

店内の雰囲気、味ともに良きです!隠れた名店でしたな。

ここのタコスはまじで絶品でした。生地が甘美味い。惣菜系のタコスとの相性良きです。

ここは仕事終わりにふらっと寄りたいです。夕ご飯の替わりにも良き。行くなら金曜日の夜だな~。

ご馳走様でした。

お店情報
🚃西中島南方駅
📍大阪市淀川区西中島5-8-8 新大阪京和ビル2F
🏢17:00〜20:00(現在時短中)
💤日曜日、祝日
🖋食べログ点数 3.36(2021.3.30時点)

西中島南方周辺ならここもおすすめ

【西中島南方】コンセントのあるおしゃれカフェ「The Otherside Coffee(ジアザーサイドコーヒー)」

【西中島南方】百名店の味が西中島で!超濃厚鶏白湯の「西中島 光龍益」

【西中島南方】650円のコスパ最強ラーメン!『喜蕎麦司(きぃそば) きし元』







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー