【in新橋】チーズ好きによるチーズ好きのためのチーズ専門店「CCC(Cheese Cheers Cafe)」

こんにちは~!kyantaです!

おかげさまでInstagramのフォロワー数4,500人を突破しました!
いつもありがとうございます~!

最新情報はインスタに投稿しているのでフォローしていただけると嬉しいです!!

今日のおすすめグルメはチーズカフェ!!
東京・新橋にて大人気の「CCC Cheese Cheers Cafe SHIMBASH」を紹介するね!

CCC Cheese Cheers Cafe SHIMBASH
ZIPやあさチャンなどのメディアで何度も取り上げられているチーズ専門店

そのフォトジェニックな数々のチーズメニューが女性の心を鷲掴みにし、人気が急上昇!

特大チーズの出来立て濃厚リゾット」は特におすすめしたいメニュー!是非注文してほしい♬

まさにチーズ好きのためのチーズ好きによるチーズ専門店!堪能あれ☆

【CCC(Cheese Cheers Cafe) 】とは

チーズ好きのためのチーズ好きによるチーズ専門店「CCC(Cheese Cheers Cafe)」🧀

そのフォトジェニックな数々のチーズメニューが主に女性の心を鷲掴みにし、一気に人気が急上昇✨

ぱんちくりんぽんちん

CCCはZIPや関西テレビなどのメディアで何度も取り上げられている話題のお店🌈

<参照>関西テレビ虹色ジーン 3月21日放送
https://www.ktv.jp/niji/200321.html

チーズブームに火をつけた渋谷店を始め、
現在では東京、茨城、京都、兵庫、北海道の各エリアで展開している。

今回紹介する新橋店は2019年11月にOPENした新店舗。混んでいない今がチャンスだ!

kyantaのおすすめポイント!!

100%インスタ映え⁈想像を超えるフォトジェニックなチーズメニュー!

インスタ映え確実のフォトジェニックなチーズメニュー

もちろん見た目だけでなく、味のクオリティが高いことが人気の秘訣。

特にラクレットチーズシリーズ、特大チーズの出来立て濃厚リゾット、スイーツメニュー「チーズ×チーズ×チーズ」は絶対に注文してほしい。

新橋店は大人向け!「シックなチーズバル」はデートに最適♬

新橋店は以前に訪問した渋谷とは雰囲気が違い、「大人向け」なコンセプトのお店
渋谷店は「カフェ」、新橋店は「バル」といった感じ。お酒に合う雰囲気は新橋店だね。

新橋の飲み屋街を少し歩き、ビルの6階にエレベーターであがると、、
明るさもありつつ、シックな雰囲気を醸し出すお洒落な空間が広がる。

まさにチーズとお酒が合う雰囲気🥃

おすすめメニュー

♦カマンベールとトマトのアヒージョ 

ガーリックオイルでふわとろ食感に変化したカマンベールチーズが絶品🧀

フレッシュなトマトとまろやかな味わいのチーズをバケットにのせ、贅沢に頬張る。

塩味・とろけ具合共に絶妙。オイルも嫌な感じは一切なく新鮮なので、バケットにたくさんかけて食べても良い!

♦ラクレットチーズのグリルプレート
(B)ヘルシー温野菜とベーコンのグリル

女子に嬉しいインスタ映え確実のラクレットチーズ🧀
さっぱりとした温野菜付き!これで高カロリーのチーズでもプラスマイナス0
(サンドウィッチマン理論 笑)

目の前でチーズをかけてくれる。
その圧巻の光景に思わず声を発することを忘れて見惚れた。

ここは焼いたカリカリした部分も鉄板にのせてくれるというgood pointがあって嬉しい🔥

温野菜もとっても新鮮で大きく、アスパラガスなんか巨大サイズ!
じゃがいもはとっても甘みがあり、チーズとの相性が抜群。
カクテル系のお酒がすすむね〜🍸

♦特大チーズの出来立て濃厚リゾット

このメニューは超おすすめ
ミルキーで優しく濃厚なグラナパダーノチーズを使用した贅沢リゾット🍚🧀

こちらはなんと目の前で、グラナパダーノチーズに火をかけリゾットをチーズと絡める。
大迫力の光景でどの机の方も動画を準備していた 笑

目の前ですぐに鉄板に移してくれるので
アツアツでとろとろな状態のまま味わえる🍳

チーズはとっても濃厚でまろやか。リゾットとの絡みも最高で癖になって忘れられない味に。
後まで伸びるコクが素晴らしい。目をつぶって味を堪能した!

大盛りがあったら頼みたいし、何ならおうちに持って帰りたいと思えるメニュー🙆‍♀️

♦チーズ×チーズ×チーズ

トムとジェリーに出てくるケーキみたいな自家製レアチーズケーキ🍰🧀

これは話題性抜群
二次元の世界に入ったのかと錯覚した

見た目のインパクトだけでなく、ふわふわの食感と濃厚なチーズの風味もたまらない。
やわらかいのでスプーンで軽くきれちゃう。

是非とも注文して欲しいデザート😌

予算イメージ

1人当たり4000~5000円

話題性・クオリティ・店の空間を考えるとかなりお得!
CCCにくるとついつい料理メニューをたくさん頼んでしまうので、お酒は思ったより飲まないと思う(笑)

料理のメインメニューは1品あたり1000~2000円。サブメニューは700~900円
単価は高め。ただ、その分量も多い。
2人利用の場合、「4品」頼んだらお腹いっぱいになると思う

ドリンクメニューは1杯600円くらい。カクテルは女性が好きそうな可愛らしいメニュー。

予約方法

お店の食べログHPからの予約が簡単♪

しかも、ネット予約だと「人数×50pt」のTポイントが貯まる

時間帯によっては電話が繋がりにくいのでなおさらネット予約が無難かな。

デートや合コンで席をチョイスしたい場合はお店の食べログHPにて予約→電話の流れがおすすめかな!

まとめ

チーズの専門店としてあらゆるメニューのクオリティが高い
雰囲気も良く、シックで高級感がある😌

ここはデートや女子会で利用すると喜ばれる事間違いなし
カウンターでは大迫力で調理を見る事が可能。デートの時に良いね!
もちろんチーズ好きな人と訪問するのもよし!

オープンしたばかりなので、混んでいない今が訪問のチャンス!
(渋谷店はなかなか予約が取れないので)

ご馳走様でした🙏

お店情報

  • 食べログHP
    https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13240426/
  • 食べログ点数
    3.09
    (2019年11月2日OPENのため、クチコミ数少ない)
  • 営業時間
    17:00~23:00
    (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)
    ランチタイム
    【土日・祝日】
    11:30〜14:30(L.O14:00)
  • 定休日
    12月31~1月3日

近くならこのお店もおすすめ!

【in新橋】まるでクリスマスマーケット⁈新橋で合コンするなら「マルサラ」

【in有楽町】デート・合コンに!石油王の気分を味わえる「肉バルランタン」

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー