【上新庄】ヒルナンデスで紹介♪「お家」の形をしたパンに注目『ブルーノ』







これぞパンの新スタイル⁈「ブルーノ(大阪上新庄)」

上新庄駅周辺にあるお洒落ベーカリー「BRUNO(ブルーノ)」。

家の形をした食パンがある」とSNSで話題に。関西テレビやヒルナンデス等のTVメディアで紹介され、注目を集めました。

家の形をした食パンは「幸せのおうちパン」と言う商品名で売られています。同様のコンセプトの「学校パン」もありますよ。

近くには、まぜそばの有名店「自家製麵つきよみ」や濃厚鶏白湯が人気の「ラーメン家あかぎ」があります。

ブルーノの雰囲気

売り場(1階)

1階部分がベーカリーです。「幸せのおうちパン」はもちろん、総菜パンやスイーツパンも販売しています。

焼きたてパンの良い香りがしているので、ついついたくさん買ってしまいますよ。

イートインカフェ(2階)

2階にはイートインスペースがあります。天井が広く開放的で、日差しが入り明るい雰囲気ですよ。

SNS映え確実のメニューを、居心地の良い空間で食べられます。

テーブル席、カウンター、ソファ席がそれぞれあります。カップルや友達、お一人等と、様々なパターンで利用できますよ。

ブルーノのメニューラインナップ

おすすめメニューは「幸せのおうちパン」を使用した、フレンチトーストやビーフシチューです。

カレーパンも人気ですよ。

ブルーノのメニュー例

1. インスタ映え確実!「ブリュレのおうち」 

980円(税抜)

ヒルナンデス」や「関西ウォーカー」で紹介された不動の人気NO.1メニュー「ブリュレのおうち」。
どこから食べたら良いかわかりませんね 笑

パンの中にはクリームブリュレが入っていて、まろやかなコクを感じます。ずっとなめていたいと思える味ですよ。パン生地にはチーズが組み込まれています。

とっても甘いメニューなので、珈琲を一緒に頼んだ方が良いですよ~。

2. 衝撃のとろとろ具合!「トロ肉カレーぱん」 

180円(税抜)

大きな黒毛和牛のお肉が入ったカレーパンです。周りの衣はかりかりしていて甘く、素晴らしい食感です。

噛むたびに衣からジャワっと油がでてきます。肉がごろっとはいっていて、ボリューミーなパンですよ。

カレーはよく煮込んでいるのか、コク深い味わい。スパイス感は抑えめです。これで180円は安いと思いますよ。。

「ブルーノ」には全ての人を幸せにするパンがある!

メディアが注目する理由のわかるクオリティでした。

スイーツパン以外に惣菜パンも扱いがあるので、甘いものを嫌いな人も楽しめますよ。

「幸せのおうちパン」や「学校パン」はプレゼントのためによく購入されるそう。大切な人へのささやかなプレゼントに良いですね。

ご馳走様でした。

ブルーノの情報(アクセス)

お店情報
🚃 上新庄駅
📍大阪府大阪市東淀川区瑞光1-1-11
🏢[月・水〜金]10:00~21:00
🏢[土・日]8:00~21:00
💤火曜日
🖋食べログ点数 3.27(2020.12.24時点)






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー