新感覚チーズケーキ⁈ルワンジュ東京がコロナ医療従事者支援になるクラウドファンディング開始【~8/31】

こんにちは~!kyantaです!

おかげさまでInstagramのフォロワー数6,000人を突破しました!
いつもありがとうございます~!

最新情報はインスタに投稿しているのでフォローしていただけると嬉しいです!!

今日のおすすめグルメはスイーツ!!
今回は東京・六本木にて大人気の「ルワンジュ東京」のチーズケーキ(ネット購入)を紹介するね!

ルワンジュ東京パティシエの世界大会で2冠の経験がある藤田氏が運営しているスイーツの名店。

今回、「誰にも表現できなかった新感覚のチーズケーキ」をクラウドファンディングにて先行販売するよ♬

集まった支援金(売上)の5%はコロナウイルス関係の医療従事者の方々へ寄付されるので
いつも頑張って頂いている方々にお礼できるね!

誰にもまねできない新感覚のチーズケーキ!堪能あれ☆

【ルワンジュ東京】とは

東京にあるスイーツの名店「ルワンジュ東京」。

パティシエの世界大会で2冠の経験がある藤田氏が運営しているスイーツの名店。

お店は東京都六本木にある。

大人のための新感覚チーズケーキが先行販売!!

今回、そのルワンジュ東京にて

誰にも表現できなかった新感覚のチーズケーキ」がクラウドファンディングにて先行販売されるとのこと!

新発売のチーズケーキのラインナップは

トリュフフロマージュ

ザックコルテ

プレミアムチーズタルト

の3点。

今回僕は①トリュフフロマージュを紹介させて頂く♪

紹介メニュー「トリュフフロマージュ」

黒トリュフを使用した贅沢なチーズケーキ♪

「トリュフフロマージュ」は

スペイン産の黒トリュフを使用した贅沢なチーズケーキ

口に含むとトリュフの香りが鼻腔を抜けるのがわかる。

甘さは控えめでサワークリームの様な爽やかがある。

味質としては

先にトリュフの風味、中味に爽やかな風味、後味にチーズのコクを感じる。

チーズのコクに頼らない大人な味は必見!

トリュフと組み合わせ、甘味&チーズ感に頼らない味わいはまさしく「新感覚」だった~♬

個人的には白ワインと合いそうだなと。

「3粒だと少ないのでは?」とは思うかもしれないが(僕も思った)、複雑な味わいがあるので
食べ終わる頃にはすっかり満足していた。

「ハヤルカ(飲食クラウドファンディング)」にて先行販売中!【~8/31】

気になる方人は

現在、ハヤルカ(飲食店専門クラウドファンディング)にて先行発売を開始しているので

チェックしてほしい!

プロフィールページ
https://hayaruka.jp/projects/detail/79

プロジェクト概要(抜粋)

多くの日本人が大好きなチーズケーキ。
それも、今まで食べたことのないような、新しい美味しさを追求した《究極》のものを目指しました。数百回もの試作と試食を繰り返し、ようやく納得のいくものが出来上がったところでした。

「ご自宅にいながら、美味しいチーズケーキを召し上がっていただき、少しでも多くの人を笑顔にしたい。」

という想いから、今回のこの企画を立ち上げました。

私、藤田の渾身の最新作 《究極のチーズケーキ》を、どこよりも早く、どこよりもお得にお届けする、ハヤルカ限定のリターンをご用意させていただきました。

また今回、このプロジェクトで集まった支援金(売上)の5%を、コロナウイルス関係の医療従事者の方々へ寄付させていただきます。

乳製品の需要が激減し酪農家様が大変お困りになられている中で、チーズや乳製品を多く仕入れ、支援いただいた方はもちろんですが、このプロジェクトを通じて、少しでも多くの方々が笑顔になれることを望んでおります。

皆様のご支援、どうぞよろしくお願いいたします。

<抜粋>
ハヤルカプロフィールページ
https://hayaruka.jp/projects/detail/79

まとめ

募集は8月31日まで

心に花咲かせる!大人にこそ食べて欲しいチーズケーキ!堪能できるチャンスだね!

ご馳走様でした。

お店情報

スイーツならこのお店もおすすめ!!

【in上野毛】伝説の「中野屋」の森シェフが手掛ける!「ラトリエ ア マ ファソン」

【in上野毛】伝説の「中野屋」の森シェフが手掛ける!「ラトリエ ア マ ファソン」

【in新橋】チーズ好きによるチーズ好きのためのチーズ専門店「CCC(Cheese Cheers Cafe)」

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー