【大阪梅田】「ザ シティ ベーカリー 梅田」▶朝活におすすめ!食べログ百名店選出のブーランジェリー







ザ シティ ベーカリー 梅田とは

1990年にアメリカ・ニューヨークで開業した、ニューヨーカーに愛され続けている老舗ベーカリー「ザ シティ ベーカリー」。

梅田店は、20周年を迎えたシティ ベーカリーが世界初出店したお店です。現在は東京・大阪・福岡に店を構えています。

2017年、2020年には食べログパン百名店に選出された実力店ですよ。

ザ シティ ベーカリー 梅田の雰囲気

店内はベーカリースペースとカフェスペースに分かれています。

1. ベーカリースペース

ベーカリースペースは天井が高く、開放的な空間です。広々としていて、じっくり好きなパンを選べますよ。

好きなパンを選んだら、会計をすませます。

2. カフェスペース

カフェスペースは1人用もカウンター席や2人掛けのテーブルがまばらにあります。

カウンター席にはコンセントが付いていて、スマートフォンの充電もできます。様々なシーンで利用できますよ。

ザ シティ ベーカリー 梅田のメニューラインナップ

ドリンクはもちろん、ハンバーガーやスープなども扱っています。豊富なメニューラインナップですよ~。

ザ シティ ベーカリー 梅田のメニュー 例

1. クロワッサンたまご

580円(税抜)

大きなクロワッサンになめらかなたまごがたくさん入っています。

クロワッサンを口に含むとバターの風味が広がります。たまごは素材をいかした優しい味わいですよ。

2. カフェモカ

500円(税抜)

カフェモカは泡立てたミルクに綺麗なラテ・アートが描かれています。

飲んでしまうのが、もったいなく感じます。砂糖控えめのほっとする味でした。

ザ シティ ベーカリー 梅田のまとめ

食べログ百名店に選出されている実力のあるお店で、コンセント付き且つ作業ができるという、他にはないコンセプトを持っています。

朝7:30~より営業しているので朝活にも適しています。PCを開き、作業を行いたい方におすすめです。

ご馳走様でした。

この記事では食メディア「macaroni」様の外部ライターとして執筆した記事内容と写真を一部使用しております

お店情報
🚃 大阪(梅田)駅
📍大阪府大阪市北区大深町4-1 グランフロント大阪 うめきた広場 B1F
🏢7:30~22:00
💤グランフロント大阪に準ずる
🖋食べログ点数 3.72(2021.1.3時点)
👑食べログパン百名店






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー