【天満】2020年3月OPEN♪特殊技術を使用した串揚げ「串カツとイタメシ処 金色バンビ」







串カツとイタメシ処 金色バンビ とは

2020年3月にオープンした究極の隠れ家イタメシ屋「串カツとイタメシ処 金色バンビ」。

路地裏にたたずむ知る人ぞ知る名店。「今ちゃんの実は」で紹介され、人気急上昇中の居酒屋です。
※ミルクボーイさんが紹介したそうですよ

特殊技術を使用した高品質な串カツSNS映えするお洒落なドリンクに注目です。

近くにはラム料理専門のお洒落立ち飲み「ラムのラヴソング」やコスパ最強の寿司屋「春駒」があります。

串カツとイタメシ処 金色バンビの雰囲気

うす暗く怪しげな路地裏をすすんでいくとお店の看板&暖簾が見えてきます。本当にここ?と思うような場所にあります。

店内はウッド調の造りに暖かさを感じる照明がついた空間。落ち着いた空間で居心地の良さ◎です。

外観を見た時に感じたイメージよりもずっと広い店内です。初っ端に思った感想は「良い店みつけたかも…..」でした。

1階はカウンター中心。2階はテーブル席のみ。2階席は16人以上で貸切可能ですよ。

串カツとイタメシ処 金色バンビのメニューラインナップ

1. フードメニュー

フードメニューは50種類以上の扱いがあり、豊富なラインナップです。

一押しのおすすめメニューは「串揚げ盛り合わせ」です。

揚げ物料理の革命と呼ばれる特殊技術「Dr.Fry」を使用。

毎秒5万回の電波振動で食材の水分子をコントロールし、揚げ物とは思えないしっとり感を実現しています。

他メニューでは、SNS映えかつ美味しい「金色ぽてサラ 燻玉のっけ」やショー的な要素のある「しっとり魚介の瞬間燻製盛り合わせ」がおすすめですよ。

2. ドリンクメニュー

ドリンクメニューも豊富なラインナップです。SNS映えするドリンクが多いですよ。

国産レモンを皮ごとすりおろした「究極のレモンサワー」や、ミントをその都度すりつぶして作る「究極のモヒートサワー」などが人気です。

串カツとイタメシ処 金色バンビのおすすめメニュー

1. 金色ぽてサラ 燻玉のっけ 480円

「燻」香るポテトサラダ。お店の看板メニューのひとつです。

パンチのある味で、ロースト香がたまりません。

半熟卵とポテトを混ぜて、まろやかな味わいに。これは必ず頼んでほしいメニューです。

2. エビのアヒージョ 880円

パルメザンチーズがのったアヒージョです。あつあつで濃い味わい。エビ油は新鮮で、旨味たっぷりでついつい飲んでしまいます。

3. しっとり魚介の瞬間燻製盛り合わせ 880円

提供するその瞬間まで燻製し続けたメニュー。刺身に燻感がしっかり染み付いていて、香ばしい味わいです。

ネタは新鮮で弾力のある食感。お酒がすすむメニューですよ。

4. 串カツ 各種

アボカド、紅の豚、キムラくん(キムチ)等。

毎秒5万回の電波振動で食材の水分子をコントロールした「串揚げ」は、揚げ物とは思えないしっとりした食感がありました。

5. 究極のレモンサワー 550円

国産レモンを皮ごとピューレした新次元のレモンサワー

果肉たっぷりで贅沢な味わいです。サイズも大きく、コストパフォーマンスに優れています。

6. 太陽のアポロンサワー 480円

イタリア産のブラッドオレンジを使った日本酒ベースのグイグイ行ける一杯。

普通のサワーとはひと味違うメニューで、SNS映えする見た目です。

串カツとイタメシ処 金色バンビのまとめ

あまり人に教えたくない隠れ家的な居酒屋です。。お店の雰囲気、味、コンセプト、どれを見てもポイントが高いです。

デートや合コンにも利用できますよ。素晴らしいコンセプト、クオリティを持っているので、予約困難になる前に行っておきたいお店です。

ご馳走様でした。

串カツとイタメシ処 金色バンビの情報(アクセス)

お店情報
🚃天満駅
📍大阪府大阪市北区天神橋4-2-22
🏠[月~木・祝前日] 18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
🏠[金・土] 18:00~翌1:00(L.O.翌0:30)
💤 月曜日
🖋食べログ点数 なし(2020.10.10時点)
※新店のため、投稿なし!!






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー