【江坂】「カフェエデン」-デートにおすすめすぎる!ノイカフェの系列のおしゃれ喫茶







デートに是非!大阪江坂のクラッシックなお店「カフェエデン」

大阪箕面の有名喫茶「ノイカフェ」の姉妹店『カフェエデン』。

コンセプトは「ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるカフェ」です。

主食、デザート、アルコールまで幅広い取り扱いがあり、様々なシーンで利用できます。

カフェエデンの雰囲気

ウッド調の装飾、優しい照明、ずっと座っていたくなるような席。クラッシックな音楽が流れ、非常に落ち着いた雰囲気です。

友人との利用はもちろん、一人利用も可。1人利用の場合は窓側の席を、友人と利用する場合は入り口付近のテーブル席をおすすめしますよ。

カップル利用の場合は、店内奥側の席がおすすめです。ダークな空間が良いムードを演出してくれます。

カフェエデンのメニューラインナップ

「ちゃんと食事が出来て、ちゃんとくつろげるカフェ」というコンセプト通り、充実したメニューラインナップです。

ランチメニューはカレー、ハンバーグ、パスタ等。スイーツはケーキやタルト、パンケーキもありますよ。

アルコールも注文可能です。

まろやかな味わい!カレークリームハンバーグ(ライス付き)

1,180円(税抜)

ハンバーグにまろやかなカレークリームを合わせたメニューです。

ハンバーグは北摂のもち豚を使用しています。やわらかく、ふわっとして食べやすいです。
お肉の脂はマイルドで、優しく口の中で広がります。

お米は窯で炊いているのかと思うもうほど、もちもちしています。

カレーはクリーミー&まろやか。辛さはほとんどないです。

飲食チェーン店が扱う「カレーの主張が激しいハンバーグカレー」ではないですよ。「カレー風味」という位置付けです。

超濃厚!クラッシックショコラ 

520円(税込)

濃厚なショコラケーキです。ずっしりしていて、なかなかフォークで切れません。「ずしっっ」という擬音が似合います。

アイスはバニラビーンズがしっかり効いています。生クリームは甘さ控えめで、チョコレートの甘さをより引き立たせる役目を担っています。

アイスと一緒にケーキを食べると、まろやかなくちどけを楽しめますよ。

江坂でデートなら「カフェエデン」の利用を!

「カフェエデン」は1人、友人との利用はもちろん、デートにも利用できます。おしゃれな雰囲気でランチ、スイーツ、アルコールを楽しめますよ。

夜も良い雰囲気ですよ。江坂駅周辺でデートの予定がある人は、是非行ってみてくださいね。

ご馳走様でした。

カフェエデンの情報(アクセス)

お店情報
🚃 江坂駅
📍大阪府吹田市江の木町5-26
🏢11:00~23:00
💤原則年中無休
🖋食べログ点数 3.47(2020.12.20時点)






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
きゃんたグルメライター
28歳男性。大阪と東京の在住経験あり。 食品メーカー勤務の経験があるため、味の表現には自信があります。 食品業界で得た知識を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram(フォロワー1.4万人)、Twitter(フォロワー3500人)、ブログを中心に食のレポートを発信しています。