【中崎町】スターウォーズ好き必見!おしゃれスタンド「パチモンウォーズ」







パチモンウォーズ とは

超人気SF映画「スターウォーズ」の世界観を完璧に再現した立ち飲み居酒屋「酒場のパチモンウォーズ」。

数々のスターウォーズグッズが展示されていて、ファンにはたまらないと思いますよ。

中崎町の商店街から少し外れた、住宅街の中にひっそりと店を構えています。

「スターウォーズ✖︎おばんざい」というコンセプトのため、料理やお酒も美味しいです。

スターウォーズのファンでなくとも、リピートしたくなりますよ。

近くにはチーズお好み焼きが人気の「スタンドタイガーリリー」やお酒とスイーツを楽しめる「パフェテリアラルゴ」があります。

パチモンウォーズの雰囲気

店内はスターウォーズの世界観が見事に表現された雰囲気です。

ライトが様々な色に変わったり、フィギュアがたくさん置かれていたりと、スターウォーズに詳しくなくてもわくわくが止まりません。

親切で優しい店員さんによる素晴らしいサービス。常連客にだけ優しいといった事はないです。

常連さんも気さくに話しかけてくれるので、楽しいひと時を過ごせますよ。

店員さんから許可を頂き、ビームサーベルやその他備品を触らせて頂きました。男3人で大はしゃぎしました 笑

パチモンウォーズのメニューラインナップ

見覚えのある名前がたくさんありますね。ヨーダ、R2-D2、ジュユイは僕も知っているレベルです。

パチモンウォーズのメニュー例

1. シス、ジュダイ、チューバッカの抜毛

①シス(左) 550円

トマトをベースにハバネロと黒コショウがブレンドされたドリンク。トマトベースの風味が強く、ピリッとしたスパイス感があります。

②ジェダイ(真ん中) 500円

ブルーキュラソーとミントをブレンドしたドリンクです。フォースの力を感じますな。
さっぱりとした風味で飲みやすい味わいでした。

③チューバッカの抜毛(右) 600円

チューハイに鰹節と塩こんぶを入れた斬新なドリンクです。なんと「ライトセーバー」でかき混ぜます。

イノシン酸の旨味と塩味の相乗効果で、非常にうまうまなドリンクでした。

2. R2-D2(500円)

カルピスとブルーキュラソーをブレンドしたドリンクです。可愛いイラストの入ったグラスで提供されます。

アルコール弱めでとっても飲みやすい味わいでした。

「パチモンウォーズ」にはスターウォーズファン必見のコンセプトがある

スターウォーズファン必見の立ち飲み屋です

雰囲気、料理、ドリンク、全てのクオリティが高く、スターウォーズに詳しくなくても楽しめますよ。

友達と一緒に行くとめっちゃ楽しいと思います!

ご馳走様でした。

パチモンウォーズの情報(アクセス)

お店情報
🚃中崎町駅
📍大阪府大阪市北区黒崎町8-12
🏠18:00~24:00
💤日曜日
🖋食べログ点数 3.30(2020.10.16時点)






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー