【東三国】「鮨と一品 いちかわ」▶2020年6月OPEN!1日5組限定6000円コースがお得!







8. 大分県産地鶏の茶碗蒸し

鶏をベースに仕上げた茶碗蒸し。いくらが贅沢にのっています。鶏の厚みをたっぷり感じました。

9. アオリイカ

ごま、塩、すだちで味付けをしたアオリイカです。美しい見た目をしていて、反り返った身が良い味をだしています。

10. 鰻の炭火焼き

備長炭を使用して炊き上げた鰻です。身がとっても柔らかく、ご飯と一緒に食べたい味でした。

11. 雲丹とイクラの小どんぶり

雲丹といくらを合わせた小どんぶりです。贅沢で映えるメニューでした。

12. とろたく

人気の〆メニュー「とろたく」。鮨と一品 いちかわの「とろたく」は巻き型ではなく、握りタイプ。海苔と一緒に豪快に頂きましょう。

13. 玉子

白米が挟まった珍しい玉子。関西風の甘い玉子焼きではなく、塩味がしっかりありました。

14. 赤だし

最後は赤だしで〆。ほっとする味わいでした。

鮨と一品 いちかわの予約方法

予約なら食べログHPからが簡単

しかも、ネット予約だと人数×50ptのTポイントが貯まります♬

時間帯によっては電話が繋がりにくいのでなおさらネット予約が無難です。デートや合コンで席をチョイスしたい場合はお店の食べログHP予約→電話の流れがおすすめですよ!

鮨と一品 いちかわのまとめ

13品以上食べて6000円はお得ですね。ネタの種類も豊富です。

雰囲気が良く、大満足。デートや記念日に利用してほしいお店です。

ご馳走様でした。

鮨と一品 いちかわの情報(アクセス)

お店情報
🚃 東三国駅
📍大阪府大阪市淀川区東三国1-1-18
🏢18:00〜LAST
※食事のスタートは20:30まで
※当日お席の空きはお電話にて。当日予約も可能です。
💤水曜日定休他、祝日の翌日(月曜日祝日の場合は火曜日休み)
🖋食べログ点数 3.09(2021.1.3時点)
💰予算6,000~10,000円






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
きゃんたグルメライター
28歳男性。大阪と東京の在住経験あり。 食品メーカー勤務の経験があるため、味の表現には自信があります。 食品業界で得た知識を素に読者に伝わる記事・文章を作り上げます。 Instagram(フォロワー1.4万人)、Twitter(フォロワー3500人)、ブログを中心に食のレポートを発信しています。