【四ツ橋】朝8時30分から営業!PC作業や読書ができるおしゃれカフェ「MONDIAL KAFFEE(モンディアルカフェ)328」







モンディアルカフェ328 とは

2014年オープンしたコーヒーショップ「MONDIAL KAFFEE(モンディアルカフェ)328」。

数種類のコーヒー豆を混ぜ合わせたオリジナルコーヒーや、特製のスイーツ、自家製パンを扱うお店です。

Wi-fiがとんでいるため、PC作業の場所として利用できます。朝8時30分から営業しているため、朝活をしたい人におすすめです。

平日は予約が可能ですよ~

モンディアルカフェ328の雰囲気

店内はアートスティックな雰囲気です。テーブル席、カウンター席、テラス席と扱いが多く、様々なシーンで利用できますよ。

セルフ方式のお店のため、店員さんを待っていても注文を取りに来ません、注意が必要ですよ。

テラス席もあります。暖かい季節はこちらを利用するのも良さそうですね。

モンディアルカフェ328のメニューラインナップ

フードメニューはフレンチトースト、サンドイッチ、ケーキなどのラインナップ。大きなモンブラン」がSNS映えするとして人気があるとのことです。

ドリンクはコーヒーやカフェラテ等を扱っていますよ。

オレオマフィンやシナモンロールも美味しそうでした。

モンディアルカフェ328のメニュー例

今回は1,800円(税込)のケーキセットをチョイスしました。

1. モンブラン

お店の看板メニューの「モンブラン」です。

値段は高い分、サイズが大きくボリューミーです。ケーキのてっぺんには栗がのっています。

栗のペーストを練り込んだクリームは甘く、栗の風味をたっぷり感じます。クリームの上にはチョコレートパウダーがかかっていて、大人な味わいです。ケーキの底に大きな栗が丸ごと入っています。

ボリュームがあるので、このメニューを食べるだけでお腹いっぱいになってしまいますよ。

2. マキアート

セットでドリンクが付けられるので、今回は「マキアート」をチョイスしました。美しいアートが表面に描かれています。

なめらかな舌触りが特徴のどこかほっとする味でした。

モンディアルカフェ328のまとめ

ほっと一息つきたくなった際に利用したい居心地の良いカフェでした。

朝8時30分からオープンしていて、PC作業や読書もできる利用勝手の良さは、重宝しますね。利用客層には若い世代が多く、1人で利用している人もいました。

朝活や休憩をしたい際は是非ご利用くださいね。

ご馳走様でした。

モンディアルカフェ328の情報(アクセス)

お店情報
🚃四ツ橋駅
📍大阪府大阪市西区北堀江1-6-16 フォレステージュ北堀江 1F
🏠8:30〜21:00(L.O 20:30)
💤不定休
🖋食べログ点数 3.54(2021.1.30時点)







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー