【天満】女性におすすめ!超人気おしゃれ立ち飲み「あずき色のマーカス」







あずき色のマーカス とは

あずき色のマーカス」は上記であげた「ブギウギオラクルベリー」「ジャックとマチルダ」等と同じ人気系列の立ち飲み屋です。

「ブギウギオラクルベリー」とは違い、スタンド形式。照明は抑え目で、少しダークな雰囲気をもっています。

店内の利用客は女性の比率が高く、1人で利用する人もいます。

席はカウンター席とテーブル席がそれぞれあります。コンセントのあるテーブル席があるため、スマートフォンの充電も可能ですよ。

あずき色のマーカスのルール

泥酔している人の入店、大声で騒ぐ人の入店、ナンパ行為、勧誘・営業誘致の禁止等、安心して入れるルールがあります。

特に女性にとっては嬉しいルールではないでしょうか。

あずき色のマーカスのメニューラインナップ

1. フードメニュー

フードメニューは200~400円代がほとんど。サイドメニューはもちろん、がっつり食べられるメニューも多いです。

2. ドリンクメニュー

人気ドリンクメニューは「ざく切り凍らせレモンチューハイ」。何度もチューハイを追加できる「オイチュー」の付いたお得なメニューです。

日本酒のメニューも多く、がっつり飲みたい人も満足できるラインナップですよ。

あずき色のマーカスのメニュー例

1. ざく切り凍らせレモンチューハイ

390円(税抜)

カチカチに凍らせたの輪切りレモンがたくさん入った「ざく切り凍らせレモンチューハイ」。

レモンの酸味とアルコールが混ざり、すっきり爽快な味わいです。

ドリンクが少なくなってきたら「追いチュー」を頼みましょう。290円で何度もチューハイを追加できるお得なメニューです。

2. マーカスのサラスパ

290円(税抜)

マヨネーズで和えたスパゲティの上に、たくさんのとカニ味噌ととびっこがのったメニューです。

とびっこのプチプチとした食感とカニ味噌の濃厚さが合わさり、まろやかな味わいに。

これで290円。コストパフォーマンスに優れたメニューですよ。

あずき色のマーカスのまとめ

「あずき色のマーカス」は、常にお客さんがひっきりなしの人気店です。

店内の利用客は女性の比率が高いため、女性1人利用も可能ですよ。料理はコスパ良し&美味しい。人におすすめできるお店でした。

約30種以上の日本酒が揃っているので、たくさんお酒を飲みたい時にも向いてます。

あずき色のマーカスの情報(アクセス)

お店情報
🚃天満駅
📍大阪府大阪市北区天神橋5-6-24
🏠月曜日~木曜日 15:00~25:00
🏠金曜日 15:00~26:00
🏠土曜日 13:00~26:00
🏠日曜日13:00~24:00
💤なし
🖋食べログ点数 3.01(2021.1.30時点)






シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー