【in難波】 焼肉繁盛店25年間のノウハウを詰め込んだ焼肉「丼」専門店「のび太」

こんにちは~!kyantaです!

おかげさまでInstagramのフォロワー数4,500人を突破しました!
いつもありがとうございます~!

最新情報はインスタに投稿しているのでフォローしていただけると嬉しいです!!

今日のおすすめグルメは焼肉丼!!
大阪・難波にて大人気の「七輪炭火焼肉丼専門店 のび太」を紹介するね!

七輪炭火焼肉丼専門店 のび太
兵庫県明石にて焼肉繁盛店を25年間営んで来た店主さんが「本格」焼肉丼を提供してくれる🍚

七輪炭火、秘伝のたれ、 厳選されたお肉にこだわり、他ではない真似できないクオリティの高さがポイント。

チェーン店では出せないコダワリノウハウの詰まった焼肉丼!堪能あれ☆

【七輪炭火焼肉丼専門店 のび太 】とは


📍最寄り駅
近鉄日本橋駅

2020年3月にOPENした「七輪炭火焼肉丼専門店 のび太」🔥

近鉄日本橋駅が最寄り駅。
なんば駅からでも徒歩10分以内で訪問可能。

他のお店とは差別化された真っ白な看板に大きく「のび太」とかかれているのでわかりやすい。
遠くからでもあそこだ!となる。

kyantaのおすすめポイント!!

25年間のノウハウが詰まった焼肉丼専門店

兵庫県明石にて焼肉繁盛店を25年間営んで来た店主さんが提供する「本格」の味🍚

七輪炭火、秘伝のたれ、 厳選されたお肉にこだわり、他ではない真似できないクオリティの高さがポイント。

インスタ映えポイント!炭火で焼き上げシーン!

店内入ってすぐの場所で、実際に炭火でかけて焼いている。

ここはインスタ映えもするし、迫力満点なので是非見てほしい🤳

雰囲気

店内は丼系のイメージとはかけ離れた、お洒落な造りにびっくり🙄

まるでお洒落なイタリアンバルにいるような気分に。これなら女性も入りやすいね😚

席自体は地下にあり、階段近くにカウンター、奥側にテーブル席がある。
木面柄の壁に綺麗な椅子。

注文は券売機にて行う。
テイクアウトも可能で、将来的にはuber Eatsも利用可能するとのこと。

【メニュー】

♦カルビ丼(並盛)790円
♦キムチ&スープ 190円

おすすめのカルビ丼をチョイス。
こだわりのお肉を一枚一枚、炭火で丁寧に焼き上げていく。
長年のノウハウがぎゅっと凝縮されているのが見受けられ、チェーン店では出せない味わいに。

弾力の良い甘い脂の特徴のカルビに、甘旨くちょっぴり辛い秘伝のたれが絡んでいる。
じわじわと後から旨味と辛さが伸びてくる。

炭火でじっくり焼いているので、口に含むと炭火の香りが鼻腔をぬける

炭火の渋味とアマ旨いたれが混ざり、独特の味を作っている。

美味しさとは「香り」と「味」を再現しているメニュー

味にアクセントを与えたい場合は「辛口のたれ」の後添加がおすすめ
コチュジャン?が強めのたれで刺激的。乾燥唐辛子も入っており、辛さがプラスに。

このソースをかけると汗ががぶわっと出てくる。
ビールに合いそうだな

スープのベースは塩。ここにもお肉が入っている。
厚み・コクががかなりあり、塩ベースのスープには珍しい味わい。

まとめ

他の焼肉丼チェーンよりもお値段安く、コダワリポイントの多い焼肉丼専門店だった
そして長年のノウハウが詰め込まれた味わいは必見👌

OPENしたばかりなのでどんどん新しい取り組みをしていく予定らしく、先が楽しみなお店。

焼肉丼の概念を変え、業界に旋風を巻き起こすお店になるかもしれない。

肉好きの方はもちろん
焼肉丼食べたいけど入りづらい~~っていう女性の方
にもおすすめしたい💁🏻‍♀️

お酒のんだ後でも良いかも。〆の焼肉丼どうだろうか。

ご馳走様でした🙏

お店情報

  • 住所
    大阪府大阪市中央区千日前2-4-10

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー