【大阪天王寺】「スタンド チューハイ35」▶女性におすすめ♪さくっと昼飲みスタンド居酒屋!







スタンド チューハイ35 とは

天王寺駅直結で、サクッとおしゃれに昼飲みができる居酒屋「スタンドチューハイ35」。

おしゃれなチューハイカクテルを数多く揃い、女性にもおすすめできるお店ですよ。

天王寺MIO(ミオ)のM2階、飲食スペースエキうえスタンド」にあります。

スタンド チューハイ35の雰囲気

店内はオレンジ系の照明に照らされたウッド調の落ち着いた空間。おしゃれな雰囲気で居心地が良いです。

スタンドスペースとカウンター席がそれぞれあります。1人で立ち寄り、ちょい飲みができるお店ですよ。

スタンド チューハイ35のメニューラインナップ

1. フードメニュー

「さく飲み」をコンセプトにしているためか、フードメニューはさほど多くありません。しかしながら、その分料理のクオリティに力を注いでいるため、厳選された美味しい料理を扱っていますよ。

2. ドリンクメニュー

「スタンドチューハイ35」では、お酒の弱い人でも楽しめるチューハイシリーズが人気です。

チューハイのベースとなる焼酎は、糖質ゼロのものを使用しているため、ダイエットをしている女性も安心して飲めます。

店員さんのおすすめは宇治抹茶が入った香り高い1杯「宇治抹茶ハイ」、強炭酸を加えた辛口タイプ「THE チューハイ」でした。

特に人気が高いのは三大レモンチューハイ「沖縄塩レモンサワー」「観音山レモンチューハイ」「至高のレモンチューハイ」。

コダワリの素材を使用したおいしいチューハイです。

スタンド チューハイ35のメニュー例

1. 沖縄塩レモンチューハイ

590円(税抜)

沖縄塩レモンチューハイ」大阪で開催された「レモンサワーフェス2019」でグランプリを獲ったドリンクです。

甘味と塩味のバランスが絶妙で、何杯で飲みたくなる中毒性のあるチューハイでした。

2. いくら大根

350円(税抜)

名物メニューの「いくら大根」です。贅沢にいくらをたくさん使用しています。大根はカラッと揚げており、外はサクサク、中はもっちり。特に中の大根は「お餅」かと錯覚するくらいもちもちしていました。

あまりにも美味しいので理由を聞いてみると

食材のみずみずしさを保つことできる「ドクターフライ」と言われる新調理器具を使用しているとのことでした。

これは何個でも食べられるな!と感じたメニューです。

スタンド チューハイ35のまとめ

さくっとおしゃれにお酒を楽しめる居酒屋でした。1人利用はもちろんデートにもおすすめできるコンセプトです。

チューハイは是非飲み比べしてほしいですね。

店員さんがとっても親切なので、色々とおしゃべりするのも楽しいですよ~。

ご馳走様でした。

お店情報
🚃 天王寺駅
📍 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-48 天王寺ミオ プラザ館 M2F
🏢11:00~23:00
💤天王寺ミオの休日に準ずる
🖋食べログ点数 3.26(2021.2.27時点)

天王寺周辺ならここもおすすめ

【大阪天王寺】「シ酉角刀牛(さかとけ)」▶昼飲み可♪コスパ最強の立ち飲み居酒屋

【大阪天王寺】「旬菜と海鮮 森田屋」▶1人利用OK!昼から飲める人情味にあふれる海鮮居酒屋







シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー