【in恵比寿】驚異のコスパ!焼肉13品&飲み放題6000円:「焼肉BEBU屋」

こんにちは~!kyantaです!

おかげさまでInstagramのフォロワー数4,500人を突破しました!
いつもありがとうございます~!

最新情報はインスタに投稿しているのでフォローしていただけると嬉しいです!!

今日のおすすめグルメは焼肉!!
東京・恵比寿にて大人気の「焼肉BEBU屋」を紹介するね!

焼肉BEBU屋
圧倒的なコストパフォーマンスを持つ焼肉屋さん!
恵比寿というラグジュアリーなエリアで、なんと「焼肉13品&飲み放題」を6000円で食べられる!

もちろんコストパフォーマンスだけでなく、「高品質」も兼ね備えている。

「最強のコストパフォーマンス」×「高品質」の焼肉屋さん!堪能あれ☆

【焼肉BEBU屋】

📍最寄り駅
恵比寿駅

恵比寿駅から徒歩1分。ビルの3階にある隠れ家の様な焼肉屋さん🥩

駅のすぐそばにあるので退社後に同僚や上司とも訪問出来そう。

恵比寿駅近くという良い立地にあるので価格は高そうだが、
実際はリーズナブルな値段で美味しい焼肉をたらふく食べる事が出来る👌

この投稿をInstagramで見る

焼肉BEBU屋恵比寿店 エアーズロック🥩厚切り牛タン 超希少 国産牛タン2本入荷しました🥩 BEBU屋では極厚タンで豪快に提供しております🥩 早速五人前の注文を頂いた際に写真を撮らせて頂きました🥩 毎日入荷できるよう日々心がけております。 牛タンのご予約も承っていますのでお気軽にお問い合わせ下さい🥩 #肉食 #食べ放題 #飯スタグラム #肉テロ #フォトジェニック#焼肉#ホルモン#肉女会 #牛タン#恵比寿#夏といえば#焼肉っしょ#恵比寿にニューオープン #bebu屋 #焼肉ランチ#始めました#肉スタグラム

焼肉BEBU屋恵比寿店(@bebuyaebis)がシェアした投稿 –

お店は最近のシンプルで清潔感のある焼肉屋さんでテーブルはもちろんカウンター席もある。
某有名焼肉店サトーブ〇アンの様で楽しくおしゃべりしながらお肉を楽しめる。

kyantaのおすすめポイント!!

最強のコストパフォーマンス「焼肉13品&3H飲み放題」の6000円コース

この恵比寿というラグジュアリーなエリアで最強のコストパフォーマンスを誇る
恵比寿でコストパフォーマンス最強の焼肉を食べたきゃ、絶対にここが良いと押せる!

1品あたりの量も多く、女性だと食べきれない人が出で来ると思う🧐

もちろんコストパフォーマンスだけでなく、希少部位の取り扱いがある等、高品質も兼ね備えている。

現在(2020/5)は流石に採算が合わなかったのか「焼肉10品&飲み放題5500円」となっているね!
それでも凄いコストパフォーマンスだけど!(笑)

まるでディ〇ニーのようなハイスペックな接客サービス

コストパフォーマンスだけでなく、接客&サービスも素晴らしい

  • おしぼりを4回も変えてくれた
  • お皿もその都度変えてくれる
  • お酒もすぐに聞いてくれる
  • メニューの説明も分かりやすく丁寧
  • 網も何度も変えてくれる等)

今までいった2万円くらいかかる焼肉屋の名店の接客にも引けをとらない接客で、デ〇ズニーランドのサービスと同等かそれ以上のレベルだった。

【メニュー】
♦牛一頭食べ尽くし13品6000円コース

人気NO.1のコース

人気の部位(イチボ・カイノミ・ランプ・ミスジ等)もしっかりと出てくる。
この値段でここまでのボリュームは見たことない

飲み放題メニューはこんな感じ!

どのメニューもクオリティ高く紹介したいが、あまりにもメニューが多かったので特に記憶に残ったメニューを紹介する💁🏻‍♀️

♦至極の厚切り牛タン

片面6分、両面12分で焼き上げる極厚切りタン

トングやお箸で持つとその重量感がよく分かる。旨く焼く方法は火元の外で焼くこと。中までしっかり火がとおる。

極太のタンの弾力とお肉の主張しすぎない油がマッチしている。記憶に残る味。
厚切りだがすんなりと噛み切れる柔らかさもある。

♦和牛焼きすき(特濃卵とブランド米)

サッと焼き溶き卵入りのすき焼きで食べる。

そしてこのメニューのためにご飯を用意して頂ける

ご飯の上にお肉をのせ食べるというなんという贅沢な一品か。

そして肉の脂身が染み込んだあまった溶き卵をご飯にかけ卵かけご飯として楽しむことが出来る。
個人的には「ご飯×焼肉」が好きな人には注文して欲しい

♦5種盛り
(黒毛和牛カルビ・牛イチボ・国産かいのみ・国産ささばら・山形牛ランプ)

山形牛ランプ
弾力、あまみ申し分ない。

国産かいのみ
歯ごたえあり。赤身のやわらかさ。控えめな油が良い。

国産ささばら
やわらか~~い。「むちっ」としたお肉。

黒毛和牛カルビ
口に中でとけた。異次元のとろとろ肉。定番&黄金メニュー。

牛イチボ
ぴかいちの弾力。口の中でお肉の反発する具合がわかる。
油もしっかりあるのでとにかく食べやすい。焼肉通が大好きな部位。
(おしりに力を入れた時にへっこむとこらしい)

実は赤身肉にあうという特製「自家製みそだれ」や岩塩、わさび醤油など様々な味付けで楽しめる。
インパクトがないと思ったらにんにくをお好みで追加できる。

♦黒ワイン

イメージしてよりも渋みがなく飲みやすい。あっさりでフルーティ。
「焼肉」×「ワイン」というのは斬新でしかも相性が良いということが分かった

他にも前菜3種のアボガドクリームチーズの味付けが
贅沢なうにクリーム(これがめちゃくちゃあう!チーズにはうにを!)だった。
前菜から贅沢品が出てきてたりと、全体を通してクオリティがとっても高かった。

予約方法

お店の食べログHPからの予約が簡単♪

しかもネット予約だとTポイントが貯まる
時間帯によっては電話が繋がりにくいのでなおさらネット予約が無難かな。

デートや合コンで席をチョイスしたい場合は食べログHPにて予約→電話の流れがおすすめかな!

まとめ

価格・味・量・雰囲気すべて良しの究極の焼肉屋さんだった

焼肉好きにはもちろんこれから焼肉好きになりたい人にも勧められる焼肉のお店🙆‍♀️
ここは評判が上がりそうだな~と。予約がとりやすい内に何度もきたい✨

ご馳走でした🙏

お店情報

近くならこのお店もおすすめ!

【in恵比寿】「チーズお好み焼き」⁈:インスタ映え確実「カネコバルセロナ」

シェアしてくれると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

記事カテゴリー